あんすたとコナン(いちご大4・みるく大2)

あんさんぶるスターズ!! ES Music Garden (ESMG)」の上映が4月22日までだと聞いていちごと観に行くことにした。
出かけるならついでに「名探偵コナン緋色の弾丸」も観ようということで二本立て。
あんすたは上映が明日までなのでけっこうぎりぎりなスケジュールだったけれど観れてよかった。
コナンはいつも通り面白かったけれど、修理代というか再建設費用にどのくらいかかるのだろうかと考えてしまった。
「爆発がデフォルトみたいになってるからね」といちごが笑う。
まあそうね。
お昼はハンバーグのお店で食べたのだが見本の写真と違って「ぺらい。もっと厚みがあると思った。」とはいちご談。
確かに。
ややだまされた感はあるけれど、まあまあおいしかったからよしとしましょう。
食後はお店を変えてマンゴーパフェとチョコレートパフェ。
帰りにスタバのティラミスティーフラッペも飲んで大満足な一日だった。
久しぶりに出かけたなあ。