アニカフェとプラネタリア東京(いちご大2・みるく高3)

今日はいちごとスタマイアニカフェ。
あいかわらず推しは出ないけれど、一枚は交換してもらえたので良しとする。
食事もけっこうおいしかった。
シュシュが4回連続Revelだったのには笑うしかないが、こちらもひとつは交換してもらえたしマトリは自力でひけたので良し。
アニカフェのあとは有楽町に移動してプラネタリア東京。
細谷氏の秋の星空案内とKAGAYA氏の銀河鉄道の夜が同時上映なのだ。
星空案内もよかったが、銀河鉄道の夜の映像がとにかく美しかった。
これはもう一度観たいなあ。
梅原氏のフランス星めぐりも気になったので追加でチケットを購入。
こちらも素敵だった。
カフェのメニューも美しくおいしいし、ショップのラインナップも欲しくなるものばかりだった。
プログラムがかわるたびに定期的にきたいかも。