シャイニング(いちご20歳1ヶ月・みるく18歳2ヶ月)

TVでシャイニングの続編の予告映像が流れてびっくりした。
気になる。見たい。
でも映画館で観るのは無理だな・・・。怖い・・・。
いちごとみるくも気になるらしい。
「IT見れたから見れるかな?」といちごが言う。
どうだろう。
精神的に怖い作品だけど、続編がどんな感じになってるかは分からないし。
まあ大丈夫じゃないかな。
「時計仕掛けのオレンジとどっちが怖い?」とみるくが聞く。
私はオレンジの方が無理。痛い。
「へー。そういう作品なの。」とみるく。
シャイニングは旧作を一度観てから新作を観た方がいいんじゃないかな。
かといってわざわざ借りてくるのは怖くていやだなあ。
地デジで放送したりしないかなー。