みるくとノートPCと大学(いちご大4・みるく大2)

昨日買ったばかりのPCを持ってみるくは1限から大学へ。
帰宅後にノートの感想をきいてみると「いいよ!完璧!さっくさく!」とのこと。
よかったよかった。
「学食でからあげ定食食べた。500円だった。」と初学食の安さに感動していた。
学食はいいよね、うん。
活用してください。
いちごも「今年は大人数の授業以外は基本対面授業」だと言う。
ふむふむ。
みるくは「実験以外はリモート」らしい。
「対面も選べるなら対面にしたらいいのに。昨年は全部リモートでほんっとつまらなかった。」といちごが言う。
対面だと友達と一緒に授業が受けられるところがいいよね。
でも通学する手間を考えると楽なリモートを選ぶのも分かる。
選択肢があるとそれはそれで悩ましいのう。