ワイヤレスイヤホン(いちご21歳5ヶ月・みるく19歳5ヶ月)

料理中に使っていたワイヤレスイヤホンが左耳からぽりろと落ちた。
はっと気づいた時には肉の血だまりの中に入ってしまっていた。
慌ててささっと洗ってふきとる。
水が入ってだめになってしまっただろうかと心配したが正常に作動した。
危なかった。
意外と強いなでかしたワイヤレスイヤホン。
充電中の替えイヤホンも欲しいなあとぼんやり考えていたらパパがお古をくれた。
のだが。
私の耳の形にはあわなかったのでそれはみるく用になった。
「サイズとかかえられないの?」といちごが言う。
もちろんイヤーピースのサイズは変えてみたけど根本的にあわなかったのですよ。
残念です。
充電のもちも悪くなってきたからそろそろ新しいイヤホンも物色してみようかな。