池袋シャーロックとピザ(いちご大3・みるく大1)

池袋シャーロックの最終2話。
File5とFile6は生配信ということで接続した状態で待機。
みるくもタイミングよく教習所から帰ってきたので一緒に鑑賞できそうだ。
時間になってもはじまらないのを不思議に思っていたがどうやら配信トラブルがあったらしい。
予定時間を20分ほどこえてからようやく接続成功。
追っかけ再生的に最初から観る。
前回File3の配信時、いちごみるくと私が予想していた話とは全然違って良い意味で裏切られたが今回も面白かった。
ストーリーのあとのトークがまた良いのだ。
配信を満喫するために今度こそとドミノピザLサイズ3枚セットのデリバリーを注文。
ようやく念願の大幅割引クーポンを使うことができた。
数日前にクーポンを使い損ねて残念がっていたいちごも大満足である。
数年ぶりに食べたデリバリーピザはとてもおいしかった。
またそのうち注文しようかな。