ピザクーポン(いちご大3・みるく大1)

久しぶりにみるくリクエストのハーブチキンを焼く。
小松菜と豚肉のオイスターソース炒めとサラダも用意したところでいちごが「あ!」と言いながらスマホを見せにきた。
Lサイズ3枚を3600円で注文できるという激安クーポンである。
先日いちごがこのクーポンに気づいたのは23時半すぎで当然ながら使えなかった。
あまりに破格なのでいちごはそれ以来「食べたかった・・・」とずっとひきずっていたのだ。
良きタイミングでクーポンが届いたら次は注文しようねと話していたのだが今回もタイミンが悪かった。
今日はお昼が遅めだったし夕食の準備もしちゃったんだよね・・・。
ピザは食べたいけれどうーん・・・。
調べてみたらどうやらドミノは毎週日曜と水曜にピザ3枚が激安で買えるキャンペーンを実施しているようだ。
よし。また今度にしましょう。
いちごの頭痛はあいかわらず。
私も今日は朝から頭痛がひどい。
一日中おさまらず夜には吐き気がはじまった。
なんだろうなあこれ。
早めにベッドに入ってうなっていたら4~5時間経過したあたりで少しずつラクになってきた。
ありがたし。