メルカリ初出品(いちご大3・みるく大1)

メルカリで買い物をしたことはあっても出品はしたことがなかった。
ヤフオクとメルカリで悩んだ末、やはりヤフオクよりも手軽に売れそうだからとメルカリで出品することにした。
手続きを一通り終えて出品。
あまりの簡単さにちょっとびっくり。
なるほど。
これはメルカリが使われるはずだ。
出品した商品の編集がしたい場合も手軽にすぐできて即時反映されるし使い勝手が良い。
いろいろトラブルもあるみたいだから当たりはずれはありそうだけれど運が良いことに今回は当たりがよかった。
あっというまにさくさくと売れて支払いもすぐにしてもらえたので速攻で発送。
らくらくメルカリ便はコンビニ受付なので本当にラクだった。
お互いの個人情報が知られないままやりとりできるシステムが素晴らしい。
売れ残ったのは2枚のカードのみ。
値下げ・・・しようかな・・・。
あとは山積みの雑誌類とグッズ。
少しずつがんばれ、私。