春休みの課題が進まないみるく(いちご17歳5ヶ月・みるく15歳6ヶ月)

昨年末からたまったまま山積みになっていた雑誌をようやく整理しはじめたのが3日前。
解体して分類し、不要な部分は処分。
ようやく片付いたはよいが、本棚の空きがゼロになってしまった。
今後も定期的に増えていくのに減ることはないのよね・・・。
どうしたもんかなあ・・・。
ああ。収納がほしい。
いちごはようやく今日が終了式。
明日から春休みだが、春期講習やらなにやらで予定がいっぱいだそうな。
みるくは毎日昼過ぎまで惰眠をむさぼり、ゲームをして、課題をちょろっとやる程度。
怠惰な生活をしとるのう。
春休みの課題は3月中に終わらせた方がよいと思いますよ。