Uber Eats(ウーバーイーツ)(いちご21歳3ヶ月・みるく19歳3ヶ月)

パパがウーバーイーツのクーポン券を使ってみたいという。
以前みるくが使ったことあるけれどいいの?と聞くと「一人ずつ使えるだろうから大丈夫」とみるくが言う。
メニューを眺めて「お。ベトナム料理がある。これにしよう。」とパパ。
どうやら最寄り駅前にあるお店らしい。
え?そんなところにベトナム料理のお店があったの?
全く知らなかったのでちょっと驚いた。
でもその距離なら自分で買いに行くほうが断然早い。
あれもこれもといろいろ頼んだらけっこうな高額になった。
クーポンがなかったら絶対頼まないな、私なら。
パパは配達状況をスマホで見ながら「あ。迷ってる迷ってる。」と楽しそうだ。
「わからなそうだから受け取りに行ってくるよ」と外に出ていくパパ。
料理自体はおいしかったので満足だけれど、どう考えても出前があるお店に頼む法が安上がりで良いとは思う。
ウーバーイーツでお願いするなら行列ができるお店とかのメニューがいいな・・・とひそかに思う私であった。