それはニシキアナゴ(いちご21歳1ヶ月・みるく19歳1ヶ月)

「今回水族館がテーマだからチンアナゴのギミックがおもしろいんだよ!」とゲーム画面を見せた私にいちごが「それはニシキアナゴ」と教えてくれた。
「そのしましまはニシキアナゴでチンアナゴは白に黒丸の方」といちごが言う。
ああなるほど。
じゃあみるくの部屋にいるのはニシキアナゴですね?
「そう。私の部屋にいるのは紫のニシキアナゴ。」といちご。
ちなみに紫のニシキアナゴは実在しますか?
「たぶんいない」といちご。
だよね。
チンアナゴよりニシキアナゴの方が断然かわいいと思う」といちごが言う。
うん。それは私もそう思うよ。
全面的に同意するね。
ところで今回ほかのギミックも非常に楽しくてね。
ペンギンとか回転寿司とか魚群とかいろいろあるんだけど、どう?とおすすめしてみたものの。
「まほやくのイベントはじまったから忙しい」と断られてしまった。
布教失敗である。
残念。