ラヴコレとおろしハンバーグ(いちご大3・みるく大1)

久しぶりのラブコレ開催。
いちごが「一緒に行かなくて大丈夫?」と聞いてくれたけど、小規模だから余裕で大丈夫ありがとう。
娘の気遣いに感謝しつついざ会場へ。
スペース数は少なかったけれどそのおかげで買い物はらくらくであった。
待機列も短かったなあ。
今回は会場が浅草橋だったので帰りにパーツ系のお店をいくつか巡る。
さすがは浅草橋。
どの店舗も大きい。
パーツを見ているといろいろつくりたくなってしまう。
いちごが気に入りそうなアクセパーツをいくつか写真に撮って送信。
今度連れてきてあげたいなあ。
イヤリングとネックレスのパーツを複数購入。
帰りにデパ地下も寄ってハンバーグとチキンを買って終了。
なんとなくで選んだおろしハンバーグがびっくりするほどおいしくて感動。
「これ最高においしいね!」「これはうまい」といちごみるくも絶賛。
「ハンバーグは和風おろしが一番おいしいと思ってるけどこれは中でも最強」とみるく。
「ふわっふわだよね」といちご。
豆腐ハンバーグじゃないのにふわふわしている。
この味を再現できるといいんだけどなあ。
試行錯誤してみようかな。