ナンジャタウン(いちご20歳10ヶ月・みるく18歳10ヶ月)

今日はいちごとナンジャタウン
ものすごく久しぶりである。
以前いちごと文ストコラボできた時以来だろうか。
スタマイコラボ初日なのでエントリーしたのだがまさか当選するとは思わなかった。
てっきり抽選で落ちるだろうと今日と明日の二日でエントリーしたのだがまさかまさかの両日当選。
開演時間から1時間ずらしてエントリーしたのがよかったのだろうか。
ありがたい。
中に入ってみると思いの外すいていた。
コロナの影響は大きい。
ゲームの待ち時間はなしかあってもほんの数分程度。
さくさくと進む。
コロナ禍じゃなかったら何時間かかったかわからないな。
何も分からないままわたわたしながら進んだのである程度時間がかかったがお昼過ぎに終了。
いちごの引きが強くてまさに神だった。
私も最初の一回だけは奇跡がおきてS賞をゲットできた。
「やっぱり物欲がないといいんだよ」といちごが笑う。
ほんとそれね。
一回目のアタリが良すぎて欲が出てしまったのか二回目以降私に神は降臨しなかった。
ナンジャ内の食事はおいしくないので外に出てランチ。
いちごがなんでもいいと言うので中華かイタリアンか悩んだ末、イタリアンに決定。
パスタを食べて、食後にセブンティーンアイスを購入して帰宅。
おつかれさまでした。
明日もよろしくお願いします。