GR8EST東京初日(いちご18歳11ヶ月・みるく16歳11ヶ月)

今日は東京ドームで関ジャニエイトのコンサート。
Aさんと第一希望をずらしてエントリーしたのに、私が第一希望当選でAさんが第二希望当選したら同じ日になってしまった。
4枚ずつ当選しているので、いちごとAちゃん(Aさんの娘さん)とそのお友達二人、Aさんと私と友人二人の8人で参戦。
オブジェ近くで集合し、いざドームの中へ。
座席は発券するまで分からない。
見てみると私のチケットは1階スタンド9列目、Aさんのチケットは2階スタンド前方だった。
うん。どちらも悪くない。
というか、1階スタンド9列目ならかなり良い。
というわけで子どもたちは1階スタンド、私たちは2階スタンドへ。
2階スタンドも全体がよく見える席で良かった。
6人体制になってから初めてのツアー。
心配もあったけれど、すばるが抜けても大丈夫だということを納得させてくれる良いコンサートだった。
NちゃんEちゃんも楽しんでくれたようでよかった。
おつきあいいただきありがとう。
子どもたちも「すごく近かった!めっちゃかっこよかった!銀テもとれた!」と大喜びしていたのでよかったよかった。
いちごだけは「(隣の人と取り合ってテープが)ぐしゃぐしゃになったらかわいそう。」と遠慮してしまって銀テがとれなかったようなので後日お友達から分けてもらうことに。
「私はいいよー」といちごは遠慮していたが、せっかくだから1ロゴだけでももらっておきなされ。
良い記念になると思うよ。