イベントK(いちご20歳0ヶ月・みるく18歳1ヶ月)

今日は友人とPVの海へ行く予定だったのだが、諸事情あってキャンセル。
夜は学祭帰りのいちごと合流してイベントK。
その前に中華な夕食。
豆腐麺のサラダがとても美味だった。
いちごはもちろん炒飯一択。
なにはなくとも炒飯である。
「毎日炒飯でもいい」らしい。
好きだねえ。
「私の炒飯好きをなめてはいけない」といちごが言う。
確かにいちごの炒飯への愛は並々ならぬものがある。
おいしい中華のあとは楽しいイベント。
浪川さんと津田さんのトークは安定して面白い。
とても楽しい時間を過ごすことができた。
かなり当選倍率は高かったと思うので参加できてありがたかったなあ。
またイベントがある時は当選できるといいな。
スタマイ銀河鉄道イベントは本日スタート。
久しぶりのランキングイベントなのでがんばろう。