みるくバイトはじめ(いちご20歳8ヶ月・みるく18歳9ヶ月)

今日からみるくはバイトをはじめるらしい。
定期がないので徒歩圏内のスーパーで働くのだそうな。
(現在オンライン授業のみで通学がないので定期は購入していない)
「今日は品出しの仕事らしい」とみるく。
土日のみ働く予定なのかと思っていたがなんと日月を除く週5で働くという。
え?週5?勉強大丈夫?
「バイトは夕方5時から10時だから大丈夫」とみるくが言う。
それって通学はじまったら無理だよね。
「とりあえずは2ヶ月契約だから大丈夫。2ヶ月以上じゃないと雇ってもらえなかったんだけど。」とみるく。
「時間を使って仕事を教えたのにすぐに辞められたら困るって」と続けるみるく。
それはそうだね。
まあ家にいてもゲームばっかりしてるなら働く方がいいか。
がんばれ。