鍵がみつからないパパ(いちご20歳7ヶ月・みるく18歳8ヶ月)

昨夜パパがかなりよっぱらって帰宅した。
食卓の椅子で寝落ちるかと思ったが今回はソファで座ったままの状態で寝落ちしたようだ。
横になって寝ないと疲れがとれないと思うのだがこうなってしまうとどうやっても動かないのでしょうがない。
そして今朝。
鍵が見つからないという。
家、車、オフィスの鍵がまるまるみあたらないのだ。
鞄や上着からはじまり家中を探すが見つからない。
鍵をあけて入ってきたのは確かだからどこかに落としてきたわけではない。
もしかしてドアの外につけっぱなしでは?と思って見てみたがない。
その状態だった鍵を誰かに持って行かれたとしたら最悪だ。
家の中のどこかにあることを願うしかない。
とりあえず今日のところは私が持っていた車の鍵を貸して出勤。
帰宅後再度鍵探し。
最終的に鍵は鞄の中から見つかった。
いつもとは違うポケットに入れてしまったらしい。
家の鍵を取り替えることにならなくてよかった。
酔っ払いはほどほどにお願いします。