残念な週末その2(いちご20歳7ヶ月・みるく18歳8ヶ月)

日曜くらいはゆっくり寝坊しようとのんびりしていたらあっというまにお昼になってしまった。
一日が早い。
一日が早いどころか一ヶ月が早い。
気づけばもう5月も終盤である。
きっとすぐに半年が終わってしまうだろう。
あああおそろしい・・・。
とりあえずエクササイズでもはじめようかと体を少し動かしてみたらすぐに疲れてしまった。
これはまずい。
とてもまずい。
「リングフィットがあればねえ・・・」といちごが言う。
あれはかなり運動になるらしいね。
でもいまだに品切れなんだよねえ。
とりあえずは寝かせっぱなしのWiiFitでもはじめましょうか。