パスタ不足(いちご20歳7ヶ月・みるく18歳7ヶ月)

最近いちごはカルボナーラづくりにはまっている。
カルボナーラ自体には昔からはまっているが、レンジで簡単につくれるレシピを見つけてからはせっせと自分でつくっている。
パスタではなくご飯でつくっている時もある。
好きだねえ。
みるくは一時期ペペロンチーノにはまっていたが、いちごの影響か最近はカルボナーラもつくるようになった。
こちらはレンジは使用せずにフライパンでつくっている。
どちらもそれぞれおいしくできるようなのでいろいろレシピを研究してみたらいいと思う。
ただ問題がひとつある。
パスタがいつも売り切れなのだ。
運が良いと入荷したてのパスタに出会えるが買えるのは一人一袋のみ。
パパが以前ネットでパスタを大量注文したと言っていたが一ヶ月近くたつが届かない。
いったいどこに注文したのだろうか。
海外?
「あー・・・海外だったかも・・・」とパパ。
なるほどね。
それは届かないはずだ。