オンリーイベント(いちご大2・みるく高3)

今日はオンリーイベント
参加サークル数があまりにも多いのでいちごに同行してほしかったのだが、レポートがあるということで断念。
なんとかまわりきったものの、買えなかった本がいくつか。
やはり壁サークルは一人じゃ無理だなあ。
通販も完売。
次のイベントで再販してくださることを願うばかりである。
それでも欲しかった本はだいたい入手できたのでほくほく帰宅。
いろんな方とお話もできて楽しかったなあ。
インテはさすがに無理なので次は3月かな。
せっせと小銭をためておこう。
今回の反省点は準備はわりとしっかりできていたのに当日のチェックをし忘れたこと。
終わった順にリストにチェックマークを入れていかないとどこに寄ったのか分からなくなってしまうということが分かった。
なにしろ数が多すぎた。
次回は忘れずにチェックをすることにしよう。