ハローワールド(いちご大2・みるく高3)

いちごと映画『HELLO WORLD』を観に行く。
予告がよかったのでとても楽しみにしていたのだが。
うーん?
面白いけれども。
これってつじつまあってるのかな???
と見終わったあとでしばらく悩んでしまった。
「でもニノ国より面白かったからよし」といちごが言う。
ニノ国はねー・・・
あれは配役に無理がありすぎたね。
いくらなんでもかわいそうだったよ。うん。声が商業レベルに達していないんだもの。
あれは観ていてつらかった。
あれに比べればたいていの作品はよく見えると思うよ。
そんな話をしつつ、そういえば昔観た映画に少し似ているけれどなんていうタイトルだったかな・・・と考える。
しばらく考えてようやくタイトルを思い出したけれど、それをここに書くとネタバレになる気がするのでやめておく。