カラ鉄スタマイコラボ(いちご19歳11ヶ月・みるく17歳11ヶ月)

今日はいちごと一緒にカラオケの鉄人スタマイコラボルームへ。
8月に行こうと思っていたのだが、予約しようとした時にはすでに8月末までいっぱいだったのだ。
コラボルームはキャンディーとパンフレットがもらえるけれどドリンクは別。
コースターがもらえるのでドリンクもいくつか頼んでみたが味はいまいち。
ドリンクがこのレベルなら食事も期待できそうにないのでやめておく。
お部屋の写真を撮ったあとはいちごに好きに歌ってもらって2時間終了。
お昼に世界一おいしいフォーを食そうと思っていたのに臨時休業だった。
残念だけれどしょうがない。
すっかりフォーの気分になっていたのでお隣のタイ料理屋にてトムヤムフォーを食す。
チャーハン大好きいちごさんはブレずにここでもチャーハンを注文。
辛さレベル1と書いてあったのでどのくらいの辛さなのかいちごは心配していたが、食べてみたらまったく辛くなかったらしい。
よかったよかった。
帰りにスイーツを少し買って帰宅。
おつきあいいただきありがとうございました。
夜は課題の残りをがんばってください。