いちご体調不良(いちご19歳8ヶ月・みるく17歳8ヶ月)

いちごが朝から「気持ち悪い」と言う。
「頭痛もする」らしい。
なんとか出かけたものの、わりとすぐに戻ってきた。
「あまりにも気持ち悪くて無理だった。駅ごとに降りて休憩したけどとても学校までたどりつけないから帰ってきた。」という。
どうやら数駅先であきらめて帰ってきたらしい。
「このまま家で課題やることにする」と食卓で課題をはじめるいちご。
いやいや。
とりあえず少し寝たほうがよいのでは?
その後もいちごは「気持ち悪い・・・頭痛い・・・」と言いながら課題をしばらくこなしてから休憩。
食事は一応摂取できたから一晩眠れば少しは回復するかな?