レインブーツ(いちご19歳8ヶ月・みるく17歳8ヶ月)

今日も寒い。
朝から雨が降っているので余計に寒い。
夕方帰宅したいちごが「長靴がきつい」と言う。
そういえば以前から長靴の底が薄すぎてつらいと言っていたっけ。
では新しいものを買いに行こう。
梅雨入りした今なら在庫も豊富なはずだ。
お店に到着すると案の定入ってすぐのところに長靴コーナーができていた。
ぱっと目についたものを試してみたら「ちょうどいい」と言う。
それはよかった。
色はどれにする?
いちごはシャンパンゴールドか黒紫か悩んだ末「シャンパンゴールドはかわいいけどあわせにくいと思うから」と黒紫を選択。
良いお買い物ができてよかった。
みるくにも長靴を買いたいから週末連れてこようかな。