iPadPro用カバー届く(いちご19歳5ヶ月・みるく17歳6ヶ月)

昨日いちごが注文したiPad用のカバーとフィルムが届いた。
『まるで紙のような描き心地』という売り文句のフィルムを画面に貼って「おお~。紙に描いているようだ~。」とご機嫌だ。
カバーは写真で見たよりも安っぽかったけれど、機能的には申し分なく使いやすそうだ。
「もうちょっとかわいいピンクだと思ったんだけどちょっと違った・・・」といちごが言う通り、微妙な感じの薄ピンク色ではあるが。
見慣れればかわいいよ。うん。
「これでバイトの行き帰りにも絵が描ける」といちごは言う。
うーん・・・。
移動の時間を有効に使いたい気持ちは分かるけれど。
いちごのバイト先って鍵がかかるロッカーとかないんだよね?
盗まれて困るものはもっていかない方がいいと思うけどねえ・・・。