パンのおいしさに気づいたみるく(いちご19歳4ヶ月・みるく17歳4ヶ月)

最近高級食パンのお店をめぐっている。
先日ずっと行きたかった「考えた人すごいわ」というお店の食パンをようやく買いに行けたのだが、思っていた以上においしかった。
私が何もつけずにそのまま食べて「おいしい~」とそのやわらかさを堪能しているとみるくが興味を示したのでここぞとばかりにすすめてみた。
「じゃあ食べてみるかな」と一口たべたとたん「うめえ・・・」と驚くみるく。
「パンってうまいんだな・・・」とそのおいしさに感動した様子。
そうでしょうそうでしょう。
買ってきたその日にそのまま食べるのが一番おいしいのよ。
おいしさを分かってもらえて嬉しいわ。
今年食べた中では「考えた人すごいわ」と「ラパン」の食パンが一番好みだった。
いつか同じ日に両方買って食べ比べしてみたい。