文化祭準備(いちご18歳7ヶ月・みるく16歳8ヶ月)

みるくの学校は18時半には下校することになっているのだが、「まだ学校〜」とみるくからLINEが届いたのが20時過ぎ。
文化祭の準備が終わらないらしい。
学校側もこの時期だけは黙認しているようだ。
結局みるくは22時過ぎに帰宅。
疲れてへろへろしている。
「いやー。大変だったー。しおりにプリントはさむ作業は明日しようって言ってたのに結局最後までやることになって・・・」ということらしい。
お疲れ様です。
二日後には文化祭だけど、間に合うの?
「うーん・・・。微妙・・・。まあなんとかなるでしょ。」とみるく。
まあなんとかするしかないしね。
がんばれ。