SEECカフェとプリント発見(いちご18歳6ヶ月・みるく16歳7ヶ月)

いちごが朝からご機嫌だ。
「今日は授業終わったらSEECカフェに行ってくる。月曜にオープンしてから木曜までずっと時間的に間に合わなくて行けなかった。今日ようやく行ける!」のだそうな。
どうやらいちごが好きな携帯ゲームのコラボカフェが期間限定でオープンしているらしい。
「ラストオーダーが16時半だからいつも間に合わなかったんだよ」
「金曜日はサークルの日だけど、昨日出たから今日は休ませてもらう。だって金曜日しか行ける日ないし、カフェは期間限定だもの」といちご。
まあそうね。
楽しんでいらっしゃい。
学校から帰ってきたみるくがようやく正しいプリントを渡してくれた。
「机の中にあった」という。
「ないと思って先生にお願いしたらわざわざコピーしてくれて、申し訳ないからそれも受け取ってきた」と同じプリントを二枚手渡すみるく。
明日の提出締め切りに間に合ったからよかったけれど、いただいたプリントはその日のうちに持って帰ってくるようにしてください。