寒い(いちご19歳2ヶ月・みるく17歳2ヶ月)

寒い。
ガスファンヒーターが効かないほど寒い。
何年ぶりかでエアコンの暖房もつけてみた。
冷房の時はフラップが上を向いていたので気づかなかったが、暖房は下向きになるのでフラップの内側がよく見えてびっくり。
カビがびっしりついていた。
ひー・・・。おそろしい・・・。
エアコンの内部まではどうしようもないけれど、とりあえず掃除ができる箇所はすべて除菌した。
ガスファンヒーターと暖房をダブルで使用しても、外気温が低すぎるせいでなかなか部屋が温まらない。
サーキュレーターも併用しているがさほど効果を感じないなあ。
試験勉強をせずにみるくがこたつですぐに寝てしまうので現在こたつ布団を撤去中なのが痛い。
こたつのぬくぬくがほしい・・・。
早く試験終わってくれないかな・・・。