5x20ツアー東京3日目(いちご大1・みるく高2)

今日はMちゃんのお誘いで友人4人と5x20ライブ。
このメンバーでドームに入るのは2年ぶりだ。
Mちゃん、あててくれて&誘ってくれてありがとう~。
東京前半最終日。
席は一階正面スタンド。
機材が少し邪魔でバックステージは見づらかったけれど、メインステージや全体はとてもよく見えた。
マッスル部の写真と動画を流してくれた翔くんに感謝しかない。
ありがたやありがたや。
いちごみるくにはカレーを用意しておいたのだが「からあげパーティーをした」らしい。
「最近からあげ食べてないなってことになって、冷凍のからあげをいろいろ食べまくった。」のだそうな。
「だから冷凍からあげの在庫ゼロだよ」とのこと。
また買っておきましょう。
お留守番ありがとうございました。