みるく足イボ治療(いちご高2・みるく中3)

朝、みるく平熱、私37.8度。
あれ?昨日より悪化している。
なぜだ。
不思議に思いつつも体がしんどいのでとにかく寝る。
みるくは自力で午後の診察へ。
病院で登校許可をいただき、足イボの治療も受けてきたらしい。
えらいえらい。
イボ治療はイボとの根比べらしいからがんばれ。
夜、みるく平熱、私38.9度。
あれ?さらに熱があがっている。
なーぜー。
とにかく寝よう。
スポーツドリンクがなくなったのでパパに帰りに買ってきていただけないかと連絡。
タクシーで帰宅したパパは家に帰った瞬間に思い出したらしく、そのままコンビニまで歩いて買いに行ってくれたらしい。
ありがたやありがたや。
冷蔵庫をあけるとなんと2リットルサイズのポカリが2本も並んでいた。
うわあ・・・
重かっただろうに申し訳ない・・・
大変ありがたいけれどこんなに飲みきれるかな・・・
がんばって飲もう。