ワクワク学校東京初日(いちご17歳9ヶ月・みるく15歳9ヶ月)

今日からワクワク学校東京が開校。
リラックマストアではストア限定の5色のぶらさげぬいぐるみが発売された。
東京ドームに向かう途中で買っていけばいいかなと考えていたら甘すぎた。
お昼過ぎにお店に行った時には緑と紫がすでに完売していたのだ。
どうやら開店前から行列ができていて、すぐに売れてしまったのだそうな。
出遅れたことにショックを受けつつ青と赤と黄色を購入。
5色そろえたかったなあ・・・
ドームで授業を受けたあとはNちゃんY子ちゃんと食事会。
昨年と同じお店を予約したら一年前とまったく同じ席に通されてその偶然にびっくり。
お食事もおいしかったし、店員さんの対応もよかった。
なにより気のおけない友と過ごす時間は本当に楽しい。
先月の恐怖体験を含め、いろいろな話ができてよかった。
次に会えるのは夏休みかな?
それまでお互いがんばりましょうぞ。