ワクワク学校東京二日目(いちご高3・みるく高1)

昨日に引き続きワクワク学校。
Mちゃんからの急なお誘いで一部にも入れることになった。
おかげでリコーダーを聴くことができて本当に嬉しかった。
ありがとう、Mちゃん。
感謝です。
二部に入る前にいちごとAさんと合流。
いつもの中華屋さんにて遅めのランチというか早めの夕食。
美味なり。
今年最後のワクワクの授業は実に見やすい席だった。
外周を走るトロッコがかなり近くて感動。
幸せな時間であった。
授業の最後では冬ツアーの発表。
噂になっていたアジアツアーがなくてほっとする。
ドームからの帰り道。
いちごと「食欲はないけれど甘いものか冷たいものなら欲しいね」と意見が一致し、出店のシュークリームを購入。
冷たくて甘くておいしかった。
クリームパンはいまひとつだったね。