洗濯イヤホン(いちご14歳11ヶ月・みるく13歳0ヶ月)

トリンプから取り寄せ商品が届いたと電話がきた。
一週間から10日はかかると言われていたので3セット目を購入したがこんなに早く届くのなら2セットでもよかったかな・・・。
まあセールだったからよしとしよう。
受け取りついでに他の買い物もして帰宅。
洗濯物をとりこもうとして気づいたのだが、いちごの上着のポケットにイヤホンが入っていた。
あ!これはいちごが探していたイヤホン!
こんなところにあったのね!
洗濯機で洗ってしまったのでさすがに壊れてしまっただろうかと心配しつついちごにご報告。
「あー。ポケットの中は盲点だったー。」と言いつつiPodシャッフルにつないでイヤホンの動作確認をしたいちごが「え?聞こえるよ?」と驚きの声をあげた。
ざぶざぶ洗ってしまったのに大丈夫だったとは。
すばらしい耐久力である。
よかったよかった。
洗濯機に入れる前にポケットの中身は確認してくださいね。