倉敷→愛媛(いちご13歳2ヶ月・みるく11歳3ヶ月)

雨の倉敷美観地区を探索。
寒い。
しかし、美しい。
お店もいろいろあって楽しい。
雨の中おつきあいいただいた皆様、ありがとうございました。
晴れている時にぜひまたきたいものです。
お昼はつくりたてのセルフうどんをいただく。
かみごたえのあるおいしいうどんで、調子にのって半熟卵やげその天ぷらなどいろいろのせすぎたため途中で苦しくなった。
パパとみるくが二玉を完食したので驚いた。
すごい食欲だ。
昼食後友人宅でしばらく遊ばせていただく。
子供たちはなかなか帰りたがらず、あとちょっと、あとちょっと、とゲーム時間を延長しつづけていたがえいっときりあげて辞去。
楽しい時間をありがとうございました。
お土産もたくさんありがとうございました。
倉敷から愛媛までは二時間弱で到着。
こちらも雨。
やはり寒い。
いちごみるくは一年ぶりに従兄弟と再会。
みんな大きくなっていてびっくり。
四日間お世話になります。