皮膚科-泣かなかったいちご

午前中、T歯科にて歯石とりの続きをしていただいた。
前歯に歯石がたまりやすいのでなるべく二ヶ月に一回は受診するようにして下さいとのこと。
努力します。
午後はいちごをつれて皮膚科。
みるくは水いぼがなかったのとおかしなセキをしていたのでお留守番。
週明けで混雑している病院へ行って病気をひろってきてもつまらないからね。
いちごも水いぼはなかったので足のいぼのみ処置。
あらたに3つめのいぼができていたので三箇所みていただいた。
液体窒素によるいぼ治療はこれで三回目。
一回目は大泣きして暴れた。
二回目は暴れなかったけれどぼろぼろ泣いた。
三回目にしてようやく泣かずに我慢できるようになった。
痛みをこらえつつ涙もこらえつつぐっと我慢するいちごの姿には感動した。
えらいぞー、いちご。
よくがんばったね。
でかした!
あと2〜3回は通うことになりそうだけど、がんばろうね。