みるく矯正歯科と星野珈琲(いちご大3・みるく大1)

今日はみるくを連れて矯正歯科。
経過は順調のようだ。
「なるべく前歯を使うようにするのは一生の課題」と先生。
がんばれ、みるく。
かじりつけ、野生のように。
帰りは星野珈琲によって昼食。
土日限定ランチなるものを注文。
ミニスフレパンケーキとドリンクがついてくるというお得セットなのだが、パンケーキがミニすぎてちょっとさみしい。
やっぱりパンケーキは普通サイズで食べたいなあ。
みるくは「パスタもパンケーキもおいしい」と喜んでくれたけれど量的に少なすぎたかも。
私にはちょうどよいセットだったけれどみるくなら普通サイズのパスタとパンケーキも余裕だったであろう。
次に連れてくるときはランチセットではなく単品で頼んであげよう。