きらきらスマホカバー(いちご21歳3ヶ月・みるく19歳3ヶ月)

昨日ハンズで見たとーとつにエジプト神のスマホカバーが金のきらきら粒子でとてもよかった。
いちごも「あれよかったよね。落ちる速さがよかった。」と絶賛。
「いちごのスマホには銀の方があうと思って注文したけど金でも全然よかった。ほしかったなあ。」と残念そうだ。
最近いちごは銀のさらさらスマホカバーを注文したばかりなのだ。
注文してからしばらく経つのになぜかいまだに届かないらしいけれど。
私もかなり惹かれたものの、基本的にブックタイプのカバーしか使わないので買わなかった。
でもあれは・・・よかったなあ・・・ほしいなあ・・・
でもブックタイプじゃないとSuicaが入れられないしなあ・・・
時々替えてみるのはどうだろうか・・・などといまだに少し心が揺れてしまうのであった。