自動車教習所申し込み(いちご大3・みるく大1)

今日はみるくを連れて自動車教習所でご相談。
GO TO トラベルで免許合宿に参加するとかなり安くなると聞いて調べてみたが方針が変わって対象からはずされたらしいので断念。
いちごと同じ車校へ。
冬休みに集中コースでとれないかと思ったがすでに1月末までいっぱいだった。
それならば春休みにしましょう。
みるくは1月31日から休みになるらしいのでそれ以降でご相談。
2月の予定はまだ出ていないのでそれが出次第スケジュールをおさえてもらうことにする。
最短で16日間で免許取得できるようなので集中的に組んでもらおう。
コロナ禍にもかかわらず車校内はかなり混雑していて驚いたが、スケジュールさえ決まればわずらわされることもないだろう。
1月31日に適性検査を受けて2月1日から講義を受けることになる予定だ。
休まず通ってください。
帰りに住民票を取得してその後買い物。
夕方からいちごと映画に行く予定だったが車校の待ち時間が長かったので間に合わなくなってしまった。
来週に延期かな。