いちご友達のつきあいでイベント参加(いちご21歳0ヶ月・みるく19歳0ヶ月)

本日いちごは友達のつきあいでイベント参加。
お友達は鬼滅オンリーへの参加らしいがいちごは会場を物色してツイステ本を各種購入。
「ツイステめっちゃ行列してた。でも欲しい本ほぼ全部買えたの!すごくない?」と大喜びだ。
「でも列がわかりにくくて最初に並んでたの全然違う列だった。先頭の方まで入って違うことが分かって並び直した。」
「友達に頼まれた分もちゃんと買えた」らしい。
さすがはツイステ。
オンリーは準備されていなかったのにサークル多発で人気が高い。
「帰りに山手線一周計画も発動した」といちご。
ラリーはだいたい達成できたらしい。
お疲れさまでした。
楽しい一日だったようでなにより。