うっかり開封(いちご20歳11ヶ月・みるく18歳11ヶ月)

今日はスタマイ4周年記念グッズの発売日。
通販戦争に勝利せねばと身構えていたのだが。
あっさり買えた上に売り切れもないようで拍子抜け。
ありがたいことである。
実は二次抽選で当選し、ショップにも行けることになったのだが初日ではないので売り切れが出る確率は高い。
ショップで買う予定にして売り切れていたらショックなので安全を重視してどうしても欲しいものは事前に購入しておく。
よし。これで一安心である。
いちごもちょこちょこ通販を利用するので荷物が届いた時に自分宛かと思って見るといちご宛であることも増えた。
先日、宛名を確認せずうっかり開封したらいちごが注文したものだったことがあった。
私も同じ店から商品発送通知がきていたので勘違いしてしまったのだ。
いちごは「いいよいいよー」と笑ってくれたけれど、親しき中にも礼儀あり。
気をつけよう。