連休最終日(いちご20歳7ヶ月・みるく18歳7ヶ月)

とにかくひきこもりの連休だった。
連休に限らずひきこもり生活だけれど。
学校がないと曜日感覚が狂いがちで困る。
GW明けからはじまる予定だった授業はWeb会議システムを利用するようだがどうなることやら。
とりあえずみるくもZoomでオリエンテーションがあるらしい。
いちごは課題の本(便覧)の取り寄せができないと困っている。
版元のサイトが学校からの注文しか受け付けてくれないのだ。
問い合わせた書店では取り寄せ不可。
取り寄せを受け付けてくれる書店を探すか大学に相談するしかないだろう。
通常なら大学の生協で注文が出来たのかもしれないが開いてないのだからしょうがない。
とりあえずは書店の回答待ちかな。