パパとみるくでお鮨(いちご20歳5ヶ月・みるく18歳6ヶ月)

取引先との会食がかたっぱしから中止になっているパパが代打でみるくを鮨に連れて行ってくれるという。
「なかなか予約が取れない店なのでせっかくだから代わりに連れて行ってやる。合格祝いだ。」とのこと。
出てくるお鮨がどれもこれも美味しくてみるくはずっと感激しっぱなしだったらしい。
パパからLINEに届いた写真にうつるみるくはそれはもうにっこにこの良い笑顔をしていた。
送られてきたみるくの写真を見ながら「この顔むかつく」と笑ういちご。(←本当にむかついているわけではない)
「えー?いい顔してるじゃない」と笑う私。
数時間後、パパと一緒に帰宅したみるくは「いやー・・・おいしかった・・・」とものすごく嬉しそうに報告してくれた。
本当においしかったんだねえ。
よかったねえ。