自力で起きられるようになったみるく(いちご大2・みるく高3)

スタマイが今日で3周年ということで0時をこえてからずっとTLがお祝いムード。
絵も小説もたくさん載っていて非常に楽しい。
お話を読んでいるうちに気がついたら朝になっていた。
最近このパターン、多いな。
仮眠をとると寝過ごしてしまう可能性が高いのでそのままお弁当をつくりはじめる。
6時台になるとみるくが自力で起きてくるようになった。
すばらしい。
何度声をかけてもなかなか起きなかったのに、突然どういうことだろう。
起きる気があれば起きられるじゃないか。
ここ何年ものやりとりが不毛に感じられるが自力で起きてくれるなら万々歳だ。
続きますように。