いちごと買い物&ランチ(いちご19歳7ヶ月・みるく17歳7ヶ月)

昨夜はなかなか眠れなかった。
最後に時計を見た時に4時半だったのは覚えている。
おそらく5時近くに眠りに落ちたらしく、いつもの5時半の目覚ましで起きられなかった。
目が覚めたのは6時半。
寝ぼけてまわらない頭で「今日は土曜日だからみるくだけ起こせばいいか・・・」とつぶやいたところでパパに「火曜日」とつっこまれて意識がはっきりした。
こんなに寝ぼけたのは久しぶりで我ながら少し面白かった。
お昼過ぎにいちごとアニメイトで待ち合わせ。
エレベーターが文スト仕様になっていたので各階で写真を撮りつつ上にあがる。
Kのグッズはほんの少ししかなかったのでクリアファイルだけ購入。
とーとつにエジプト神のトレーディングぬいと、いちご用のTシャツを購入。
3種類あるデザインの中でいちごが選んだTシャツは私が昨日買ったのと同じデザインのもの。
やっぱりそれが一番いいよね。わかる。
買い物のあとはコナンカフェに移動してランチ。
黒ずくめのAPTX4869カレーと安室透特製ミートボールとキャベツのミルクトマト煮を注文。
普通においしかった。
ドリンクは注文せず、食後にスタバでミルクティーフラペチーノを購入。
「めっちゃうまい」と喜ぶいちご。
「明日発売のプリンのも気になる」といちごが言う。
確かに。
プリン好きとしてははずせないね。
スタバのあとで解散していちごは大学へ戻り、私はお買い物をしつつ帰宅。
充実した昼休みであった。