いちごと表参道散策(いちご19歳5ヶ月・みるく17歳5ヶ月)

いちごが「約束のネバーランドの作画担当の出水ぽすかさんの個展を見に行くけど行く?」と言う。
「先週の金曜日から表参道で開催している」のだそうな。
約ネバは私も好きだし、原宿で見たいお店もあったので同行することにした。
「個展は12時から」らしいので12時くらいにギャラリーに到着するよう出発。
いちごはグッズの中から画集を購入。
購入特典でランダム配布される缶バッジは2種類。
中身を見て「もうひとつのほうがほしかったなー・・・」と残念そうないちご。
お目当てのデザインではなかったらしい。
個展のあと、久しぶりにレインボーパンケーキでランチ。
運よくさほど待たずに入れてよかった。
やはりここのマカダミアナッツソースのパンケーキはおいしい。
CUNEで光ライトを探すもすでに完売しているのか売っていなかったので断念。
ミドすけ(三井住友銀行のキャラクター)カフェが期間限定オープンしていたので立ち寄る。
ツイッターとインスタをフォローして簡単なアンケートに答えるだけで、ミドすけクッキーとうまい棒とミドすけカフェラテを無料でいただけるのだ。
かわいかったなあ、ミドすけ。
私の銀行カードもミドすけデザインにしたい。
ついでに待ち時間がほぼゼロだったのでロールアイスクリームファクトリーへ。
クッキークリーム美味なり。
アイスのあといちごはバイトへ。
おつかれさまです。