TちゃんSちゃんと都内めぐり(いちご高1・みるく中2)

今日もTちゃんSちゃんと都内めぐり。
9:00に台場駅で待ち合わせをして整理券をゲット。
Eggs'n Thingsでエッグベネディクトとパンケーキの朝食。
台場へ戻り、コロコロバイキング。
お昼は六本木に移動してすし通にてちらし寿司。
具のないお味噌汁が濃厚で実に美味であった。
思わずおかわりして堪能。
GOTOフローリストで浮き球もどきをSちゃんが購入。
広尾に移動して、公園めぐりをして、マックスブレナーにてティータイム。
表参道の柱を撮影して、解散。
TちゃんSちゃんはその後個展へ。
今日も暑い中、たくさん歩いてお疲れ様でした。
また東京にきたら遊んでね。
私は急いで帰宅していちごみるくの塾の時間に間に合うよう夕飯の準備。
夏休みの食事って手抜きになりがちだなあ。
昔の料理本でもひっぱりだしてみようかな。