Tちゃん来東、美術館めぐり(いちご15歳9ヶ月・みるく13歳10ヶ月)

今日は甲子園からTちゃんが来東。
10:30に品川で待ち合わせして、まずは原美術館へ。
ここは少し変わった展示の仕方をする美術館で、知らなければ見逃してしまいそうな展示部屋があり面白い。
美術館のカフェでパスタランチを食べ、原宿へ移動して浮世絵美術館。
表参道のモスカフェで休憩しながらAちゃんと合流し、ヒルズのスペースOにてフリースタイル2を鑑賞。
夕食は粋場でお野菜セット。
食後はAtoZカフェで奈良さんの作品を鑑賞しながらお茶をして解散。
ものすごく暑い日で、外を歩くだけでかなり疲れたけれど充実した楽しい一日であった。
明日もがんばりましょう。