再びDIGA(いちご19歳3ヶ月・みるく17歳4ヶ月)

昨夜、寝室のレコーダーを復旧させようといろいろ試みてはみたが、撃沈。
あきらめて朝一で電器屋さんへ行って相談。
4Kチューナー内蔵の全録がほしかったのだが、販売されていないらしい。
4Kチューナー搭載の機種はパナソニックとシャープがそれぞれ出している2TBの二機種のみ。
4Kチューナーはほしいが、私にとっての優先度は全録の方が上だ。
というわけで今回もDIGAの全録を購入。
急いで設置・配線・設定をすませて全録開始。
よし。
作業をすませてから不具合MAXのソニーのレコーダーの中身を確認したら昨年6月以降半年分のデータがきれいさっぱり消えていた。
あああ・・・。
ショックではあるが買い替えてよかった。
ソニーのレコーダーは不具合が多いし機能的にも気に入らなかったので金輪際二度と買わないぞ。
夜、いちごが帰宅。
一言目がただいまではなく「生きてる?」だった。
「思ったより元気そうでよかった」とも。
心配してくれてありがとう。
編集するものが多すぎてやってもやっても作業が終わらないよ・・・。