みるく合宿いちごと映画(いちご18歳10ヶ月・みるく16歳11ヶ月)

朝、みるくが合宿へ出発。
とにかく死なないように。ケガをしないように。調子にのらないように。川で流されないように。迷惑をかけないように。
いろいろ注意事項を言い聞かせて見送る。
みるくが出かけたあとで玄関を見るとクロックスが残っていた。
水遊びする時どうするつもりなのか、みるくよ。
ため息をつきつつ、いちごと映画館へ。
検察側の罪人』を鑑賞。
原作は後味が悪くあまり好きな作品ではないので映画もつらくなるかなあと覚悟しながら観たのだが、原作とは展開が違っていて映画の方が良かった。
いろいろ考えさせられる作品だが、これはもう一度観たいかも。
二人ともいい演技するなあ・・・・。
レディースデーを利用してついでに『銀魂2』も鑑賞。
面白いことは面白いんだけど、高杉と土方が1の方が良いので今作はちょっと残念。
夜、みるくからLINEが届いた。
問題なく楽しく過ごしているようでなによりだ。